So-net無料ブログ作成

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・
u-next 評価 ブログトップ

韓国ドラマ U-NEXT Hulu [u-next 評価]

韓国ドラマを観るならHuluよりU-NEXTの方が良さそうですね。
ラインナップも充実してるみたいだし、韓国ドラマメインならU-NEXTの方をおすすめします。

U-NEXT 新着情報 [u-next 評価]

U-NEXTの新着情報について。

アメブロの公式ブログで見ることができますね。例えば新しく配信が始まる作品は、毎週の金曜日に告知があるのが恒例のようです。別の曜日には、逆に配信終了の作品情報ものってます。

今まで公式ブログがあるなんて知らなかっただけに、こういう情報が手に入るのは嬉しいかも。


配信している作品ってブラックボックスなイメージが強かっただけに。

これから加入を考えている方にとっても多少は参考になるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

U-NEXT デビットカード [u-next 評価]

U-NEXTの登録時に必要なクレジットカード情報は、デビットカードでもいいみたい。

VISAデビットですね。

「楽天、スルガ、りそな、ジャパンネット」、このあたりのデビットカードならOKっぽいけど、
状況は常に変化するもの。

この記事の投稿時とは変わっているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 使い方 [u-next 評価]

u-nextの使い方というか利用の仕方についてです。

①自分のスケジュールを確認する
②なるべく休みが多いなど時間が取れる時期をロックオン
③16日のお試し期間でとにかく観まくる

④期間が来る前に解約する(笑)

または、

④けっこう見たい作品が見つかったので継続する

って感じとかがいいのかも( ̄∇+ ̄)vキラーン

U-NEXTで16日間無料見放題!

余談ですが、u-nextみたいなサービスってこれから結構普及すると思います。これからはもっと、どんどんいつでもどこでも観れるようになってくるのではと予想♪楽しみですね\(^^)/
タグ:使い方 U-NEXT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 評価 [u-next 評価]

本日はu-nextの総合的な評価に関してです。

まず作品数が多いのは本当にu-nextのいいところです。
ただ観たいのに限ってPPVだったりすることがあるのも事実・・

ですから、前回述べたように、何でもいいから観たいものがたくさんある!
純粋に映画鑑賞やドラマ、アニメが好きって方にはオススメです。
時間が足りないくらいなので(笑)

あと解約がしにくいって情報も真実ならそこは差し引いて考えないといけませんねー。
解約しにくくするっていうのは当然の戦略かもしれませんが印象は悪くなるので・・

でもまあトータルで考えれば色々観れるしいいかなって思ってます(・∀・)v
あくまで個人的な感想ですよ!(^O^)
タグ:評価 U-NEXT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
u-next 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。