So-net無料ブログ作成

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・
u-next 再生エラー ブログトップ

u-next再生エラー [u-next 再生エラー]

u-nextで再生エラーが出る場合は「Silverlight」を使うといいみたいです。

バージョンはSilverlight5よりSilverlight4の方がいい模様。
しっかりバージョンは確認しましょう。

せっかくu-nextの契約をしたのに動画が見れないなんてシャレになりませんからね(^_^;)

この記事が誰かの役に立つと嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 再生エラー [u-next 再生エラー]

U-NEXTの再生エラー。
今まで二回なったことあるけど、

一回目は電源を入れ直したら、

二回目はクロームのアップデートしたら見れるようになりました!

シンプルな方法ですがよかったら参考にしてくださいな(^-^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
u-next 再生エラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。