So-net無料ブログ作成

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・

u-next口コミ [u-next 口コミ]

u-nextの口コミを見ていて思ったこと、
それは作品数が多いことを評価している意見はやはり多いなと。

こうなると取るべき戦略はただ一つ。
無料期間に観まくってしまえ!(笑)

14日じゃなくて16日間もありますからねー♪
どんな作品があるのかもリサーチできるから、
観まくった後で、継続するか決めれば万事OKだ(・∀・)b
タグ:u-next口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 評価 [u-next 評価]

本日はu-nextの総合的な評価に関してです。

まず作品数が多いのは本当にu-nextのいいところです。
ただ観たいのに限ってPPVだったりすることがあるのも事実・・

ですから、前回述べたように、何でもいいから観たいものがたくさんある!
純粋に映画鑑賞やドラマ、アニメが好きって方にはオススメです。
時間が足りないくらいなので(笑)

あと解約がしにくいって情報も真実ならそこは差し引いて考えないといけませんねー。
解約しにくくするっていうのは当然の戦略かもしれませんが印象は悪くなるので・・

でもまあトータルで考えれば色々観れるしいいかなって思ってます(・∀・)v
あくまで個人的な感想ですよ!(^O^)
タグ:評価 U-NEXT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next プログラムガイド 解約 [u-next プログラムガイド 解約]

u-nextが解約しにくいってネットでよく見かけますね(^_^;)

他の記事にも書いた通り、解約したことがないので分からないのが本音なのですが、

解約を考えている場合は手間がかかることを想定して、
懐を深く持って臨んだ方がいいのかなって思いました(笑)

まあ最近は携帯会社などのサービスも解約手続きとかをわざと煩わしくしたり、
スイッチングコストを高めるっていうのは普通の戦略になってるわけで、

こちらがおおらかに気長に行くしかないですね(・∀・)b
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 光box [u-next 光box]

u-nextの光boxについてです。

実は詳しくないのですが、
大雑把に言うとおそらくネット上の動画サービスをテレビで見ることができるようになるサービスのことかと。
大画面で見たい人にオススメですね。

HDMI端子が必要になるのでそこだけ注意が必要です。

ネットサーフィンとかもテレビでできちゃうらしいので、
どうせなら何でもテレビの大画面で!って方にいいと思います(・∀・)b

u-nextの動画もテレビでも観れた方がいいのにってときがありますもんね(^O^)

何より食事の時間とかに、テレビで面白い番組が無いときYoutubeを見れるのがいいかも!
U-NEXTで16日間無料見放題!
タグ:U-NEXT 光box
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 解約 [u-next 解約]

u-nextが解約できないという問題について。

住所登録したら解約できるようになったという情報もあるので、
もし解約しようと考えている方は、そこを見直してみるといいかもしれません。

ログイン自体は解約してもできるみたいで、
完全に解約するならフォームから連絡するのがいいです。

私は解約したことないので細かいことはわかりませんが、
一応参考までに(*゚▽゚*)
タグ:解約 U-NEXT
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next sim [u-next sim]

u-nextのsimについてです。

U-mobile*dですがLTEで1GBまで月額714円は格安すぎですねー(゚∀゚)

高速通信で快適にって方にはぴったりです。

1GBを超えると月額2079円に、
さらに3GBを超えると128kbpsに制限されるので注意が必要ですが、

要は「使うときはめっちゃ使うけど、使わんときは使わん」って方向けかなって思いました!

タグ:u-next sim
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

u-next ラインナップ [u-next ラインナップ]

u-nexyのラインナップは、
さすがに作品数が豊富なのがポイントなだけあっていい作品が揃っています!

例えば今だと、ローン・レンジャーとかネイビーシールズ、探偵はBARにいる、モンスターズ・ユニバーシティ、ムコ入り刑事、SPECなどなど・・

時間の方が足りなくなります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next エラー [u-next エラー]

u-nexyを視聴しているときや視聴しようとしているときに出るエラーについて。

あの値段であれだけのコンテンツを配信しているわけですから、
ああいったエラーが出るのは仕方ないかなーとか思ったりもしますが、
やはりなんとかしたいものです。

テレビの電源をオフにしてやり直すと上手くいくこともあります(笑)

回線の速度をあげるいい機会だと思って、回線を見直すのが一番いいかなって思ってます。
こればかりはしょうがないからポジティブに考えないと・・

最低でも30Mbpsは欲しいところです!(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。