So-net無料ブログ作成

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

u-next ログイン [u-next ログイン]

u-nextのログイン画面ってなんだか今時っぽくて好きです(笑)

IDとPASSがわからないとログインできないので、
しっかり管理するよう気をつけたいですね。

もし忘れてしまったらカスタマーサポートに連絡すれば大丈夫です。

では私は今日もそろそろログインしますかな(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 再生エラー [u-next 再生エラー]

U-NEXTの再生エラー。
今まで二回なったことあるけど、

一回目は電源を入れ直したら、

二回目はクロームのアップデートしたら見れるようになりました!

シンプルな方法ですがよかったら参考にしてくださいな(^-^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 口コミ [u-next 口コミ]

U-NEXTの最大の長所はその作品の多さかなと思っています。

見たい映画に限ってPPV(その都度有料なやつ)だったりすることはもちろんあるのですが、
代わりに何か月額定額コースの作品でも観るかってやってると止まらなくなる(笑)

それだけ作品が充実しているってことですね。

U-NEXTをオススメしたいのは、
特定の作品を狙い撃ちしている方ではなくて、
とにかく映画鑑賞やドラマ見るのが大好きって方です。

それだったらPPVじゃなくて定額で楽しめますからね(*゚▽゚*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。